SSブログ

田島優成 舞台中止の理由 [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビTVドラマ花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
NHKドラマ陽だまりの樹等多数のドラマや舞台で活躍中の俳優田島優成さん


その田島優成(25)さんが東京都渋谷区の新国立劇場で上演中の舞台「効率学のススメ」が21日、が開演時間の午後1時になっても劇場に姿を見せなかったため、急きょ公演中止になった。

前日20日までは通常通り出演。21日午前0時45分には自身のブログを更新し、同じ事務所の俳優・松坂桃李(24)主演の舞台「ヘンリー四世」を観劇したこと、10月に新作舞台が控えていることをつづっている。

 最後には、この日穴をあけた自身の出演舞台「効率学のススメ」をPR。「今僕が演じている『ジャスパー』も、すごく可愛い奴です。孤独だけど、前向きで、人が大好きで。ちょっとズレてるところもありますが、愛すべき人物だと思います。もし良かったら、お調子者のキンパツ野郎に会いに来てやってください。それではまた!!」と書いていただけに、何があったのか心配されたが


 田島の所属事務所によると、田島が夜の公演だと勘違いしていたことが原因で「本人も深く反省している」という。23日からの残りの公演は予定通り上演そうです。

本当の公演の時間を知った時の田島優成さんの気持ちを想像すると冷や汗がドバドバ出てきますね
とにかく無事で良かった。



 ■田島優成オフィシャルブログ「雑草日記」4月21日「ヘンリー四世」
http://ameblo.jp/tajima-yusei/entry-11515310288.html

 ■新国立劇場「効率学のススメ」
http://nnttplay.info/with3/kouritsu/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。