SSブログ

ローラ アサヒ芸能に激怒 [芸能]

スポンサーリンク




明るく天然で「OK」のフレーズで一躍ブレイクしたモデルでタレントのローラさん

そのローラさんが自身のブログ(ローラ Official Blog「OK!OK!」)でアサヒ芸能に対し怒りを露にしている。

その発端となった記事というのが
3月30日(2013年)放送の「世界最強の勇者達」(日本テレビ系)の収録中、両手足に障害のある男性がキリマンジャロ登頂に挑むVTRを見たローラが、「だって、おかしかったんだもん」とバカにするように笑ったという記事だ。

これに「身体に障がいをもつ方のVTRを見て、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」と怒っている。「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう」と自身のブログにて名指しで批判している。

さらにアサヒ芸能の記事には続きがあり障がい者のドキュメンタリーVTRを見たあと、なぜか笑ってしまい、それを見た司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「出ていけ!」と激怒したというのです。そして、そのシーンはそのままお蔵入りになってしまったとのこと。(あくまでアサヒ芸能の記事によるとです)

お蔵入りしてしまった。という事が事実であれば確認のしようがありませんが
記事の内容が真実であれ嘘であれ気持ちの良いないようではありませんね

これに対しアサヒ芸能の対応が気になるところです


それにしてもこのPVのローラさんはなまらカワイイ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。