SSブログ

森山bellって誰?会社? [芸能]

スポンサーリンク




森山bell

色々な方が検索していますね
しかし検索してもWikiや画像等詳しい事は出てきません・・・

そもそも、なぜこんなにもみなさんが調べているのかというと
発端はTV東京で放送中のモヤモヤさまぁ~ず2(毎週日曜19時放送)

http://livedoor.blogimg.jp/cybercollective/imgs/e/5/e5d26d47.jpg


その番組のロケの最中に立ち寄った花園神社
http://livedoor.blogimg.jp/cybercollective/imgs/2/2/22e29563.jpg

そこで一行が見つけた名前に書かれていた名前こそ森山bellなのです。

本人たちも気にはなっていたようでしたが一番木になっていたのは
映像だけ出されて詳細は一切教えてもらえなかった視聴者ではないでしょうか??

現時点では検索しても「誰?」や「会社?」しか出てきません(笑)

真実は未だナゾですがネットの力は凄まじいもので
もうすでに関係性がありそうな動画が上げられ再生数がエライ事になっています。


視聴者としては答えが早く知りたいトコロです。
ご存知の方教えてやってものいいぞという方は是非お知らせください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。